芸能ニュース速報(AKB48特化)

Powered By 画RSS    相互リンク、RSS募集中です。詳しくはサイト右上Aboutをご覧ください。 

2015年04月27日

武藤十夢の変顔

1: 2015/04/25(土) 07:57:02.83 ID:ACXUj3io0.net

呪われた
no title

続きを読む
posted by 遠藤 at 03:36 | Comment(0) | AKB48

篠田麻里子 “リアル・ウエディング”は「あと10年はないかな」

sinoda001.jpg
1: 2015/04/26(日) 12:50:48.83 ID:???*.net

タレントのトリンドル玲奈(23)と篠田麻里子(29)が26日、ヒロインを務めた映画「リアル鬼ごっこ」(監督園子温、7月11日公開)のヒット祈願トークショーを
「ニコニコ超会議」を開催中の千葉・幕張メッセで行った。

累計200万部を突破する人気ホラー小説が原作で、何者かに追われる女子高生を演じたトリンドルは、
「とにかく走っています。毎日30分から1時間走って、体幹トレーニングをして、食べ物もエネルギーがあるものをとって頑張りました」とアピール。
初めてセーラー服姿を披露しており、「街中で女子中高生を見てかわいいなと思っていたので、着られて良かった」と笑顔を見せた。

一方の篠田も女子高生役だが、ウエディングドレスでの激しいアクションに挑んでおり、
「当然、アクションのために作られていないので、動きにくかった。本番ではいろんな所がビリビリ破れて、3着くらいダメにしちゃった。
でも、格好良く仕上がっていると思います」と自信ありげ。自身の“リアル・ウエディング”については、
「映画で着ちゃったから、あと10年はないかな」とあっけらかんと話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10050198/
2015年4月26日 12時22分
スポニチアネックス

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10050198/?img_id=8318327
映画「リアル鬼ごっこ」トークショーに登場したトリンドル玲奈と篠田麻里子


2: 2015/04/26(日) 12:51:53.58 ID:Vt1PC2Hd0.net

消えろよ整形モンスター


3: 2015/04/26(日) 12:52:10.88 ID:LDKMgt3L0.net

そうなんだ


5: 2015/04/26(日) 12:52:37.64 ID:2mf5ghjr0.net

愛人続けるのか

続きを読む
posted by 遠藤 at 03:27 | Comment(0) | AKB48

【乃木坂】白石、生田、西野がたかみな総監督を公開処刑

1: 2015/04/23(木) 00:10:54.64 ID:Dfh3H6+h0.net

no title

no title

no title

続きを読む
posted by 遠藤 at 02:49 | Comment(0) | 乃木坂46

2015年04月26日

Mステでカメラが指原ばかりを映し指原ツイッター炎上 指原激怒 「じゃあ誰が悪いの? 指原が有名なのが悪いの?」

1: 2015/04/25(土) 00:40:15.51 ID:???*.net

指原莉乃、悪意ツイートに反論「じゃあ誰が悪いの?」

 24日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』(Mステ)にHKT48の1人として出演した指原莉乃
(22)が、番組終了後にツイッターを更新。一部ファンの悪意のあるコメントに対して自身の気持ちを綴り、ファンの間で波
紋を広げている。

 ことの発端は、HKT48がMステで新曲「12秒」を披露した際、カメラが指原を多く捉えていたことに対して悪意のあるコメン
トが寄せられたこと。指原はそれをリツイートし、涙の絵文字をつけて「わいこー」(注・「怖い」の意)と綴った。

 さらに指原は、「昔、本当にうつらなくてワンカットでファンのみんなとたくさん喜んだの嘘みたいだね。こんなリプがく
るなんて、昔だったら考えられない。昔の自分に教えてあげたい」とした。怒り心頭に達しているものの、過去と現在の違い
を考慮しながら、冷静に悪意ツイートを受け流す心境が綴られている。

 ただ、その後再び、「じゃあ誰が悪いの? 指原がHKTの中だったら有名なことが悪いことなの?」とコメント。冷静に対処
しようとした指原だったが、再び悪意のあるコメントが届けられたことで反論のコメントを綴った格好だ。指原に送られた当
該のツイートはすでに削除されている。

 一連の流れやファンのコメントから、Mステのカメラが指原や、指原が推しているメンバーを多く捉えていたこと、さらに、
カメラ割りを決めたテレビ関係者なども対象として、悪意のツイートが寄せられたものと見られる。

 そうした指原のコメントに対してファンは、「気にするな」「さっしーは悪くないよ」「堂々としてろ」とのリツイートを
発信。

 さらには、「『さっしーを探せ!』の頃が懐かしい」「研究生から唯一総選挙1位ですよ? そんな人が何の苦労なしにここ
まで有名になるわけないじゃないですか」と、努力が今のポジションを得た要因と指摘し、指原を擁護する発言が続々と寄せ
られている。

 なかには、「さっしーはバラエティー担当的なところあるから叩かれやすいんだよね」「自分の推しが映らなくて妬いてる
んじゃないかな?」などと、指原のキャラクターや、悪意のツイートを出した該当者のネガティブな心理を冷静に分析する声
も出ている。

 ただ、「さいきん多いよね莉乃ちゃんこーゆー弱い面、見せてくんの。。」との指摘も見られる。6月に選抜総選挙を控え
る中で、指原の精神面を気にするファンもいるようだ。
http://www.musicvoice.jp/news/20150424025914/
no title

no title

no title

no title

続きを読む
posted by 遠藤 at 02:51 | Comment(2) | HKT48

卒業のAKB48・川栄李奈が明かす決意 「人をあまり好きじゃなくて、加入した頃はガンを飛ばして威嚇してた…」

kawaei001.jpg
1: 2015/04/25(土) 06:48:25.90 ID:???*.net

3月26日、さいたまスーパーアリーナで行なわれたAKB48のコンサートで、まさかの卒業を発表した川栄李奈。

「演技をイチから勉強して自分の夢を追いかけたい」と涙をこらえ、力強く宣言した彼女の“決意”とは?

■たかみなさんへの卒業報告は着替え中に

―AKB48を辞めようと考えたのはいつぐらい?

川栄 去年の秋、ドラマ『ごめんね青春!』の撮影があって、そのあたりですかね。
現場でみんなとめっちゃ仲良くなれて、すごく楽しかったんです。
ベテランの方も同年代で頑張ってるコもたくさんいたし、とにかく吸収することが多くて。
そこでちゃんと演技の勉強をしたくなって。私はAKB48のメンバーだけど、共演者の方々は演技の仕事に専念している。
だからか、自分も女優というひとつのことにしっかり取り組みたいなって思うようになったんです。

―目標とする女優さんは?

川栄 満島ひかりさんです。もともと好きだったんですけど、共演させていただけて、さらに好きになりました。
満島さんもアイドルから女優になって、最初はアイドルの感覚が抜けなくて苦労なさったらしいんです。
わざと無愛想に演じてみたり大変だったよ、って。でも絶対大丈夫だから、
頑張ってねと言ってくださって。だから私も満島さんみたいな人になりたいです!

―女優になるために、どんな勉強しようと考えてますか?

川栄 まずは演技のレッスンをちゃんとしたいですね。
AKB48に入って4年半ぐらいなんですけど、選抜に入れるまでに3年くらいかかったことを考えると、
簡単には無理だから、演技ももう一回最初から勉強するつもりで頑張ります。

―また同じぐらいの年月がかかってもイチから?

川栄 4年半かかってもまだ25歳だし。
だから新しいことを始めるなら早いほうがいいかなと。

―卒業はなぜあの組閣のタイミングで発表したんですか?

川栄 スタッフさんから、本気で発表するなら、さいたまスーパーアリーナでだね、と。
恥ずかしいから、普通に劇場公演で発表したかったんですけど…。

―周りのメンバーに相談は?

川栄 してないです。辞めることを決めてから、横山(由依)さんに、スタッフさんにどう言ったらいいか聞いた程度です。

―総監督のたかみな(高橋みなみ)さんに言ったのはいつ?

川栄 たかみなさんにはさいたまスーパーアリーナのライブの本番中、着替えの時に…。

―そんなタイミングで!

川栄 たかみなさんには言っておいたほうがいいと横山さんから言われたんですけど、言いづらくて…。
でも本番中、たかみなさんがすごく見てくるんですよ。「いつ私に話すんだ?」みたいなオーラで(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/10046766/
2015年4月25日 6時0分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10046766/?img_id=8313132
AKB48に入ってから4年半。3月に卒業を発表した川栄李奈


2: 2015/04/25(土) 06:49:08.24 ID:???*.net

―バレていましたね。

川栄 感じていたのかな、と。「実は今日、私…」って言いかけたら、「大丈夫、ウチがいるから!」って言われました。

―2月12日にハタチになりましたが、誕生日は?

川栄 (高橋)朱里と家にいたら、日付が変わった瞬間にピンポンが鳴って、(中西)智代梨といずりな(伊豆田莉奈)がお祝いに来たんです。
光るサングラスをかけて、クラッカーを鳴らして「イエーー!」って。何やってるんだ、コイツらと(笑)。
でも感動しました。誕生日の夜は横山さんと朱里とディズニーランドのホテルに行きました。

―お酒は飲みました?

川栄 飲みました。横山さんに絶対おいしいよって、梅酒とか桃のお酒を勧められたんですけど、おいしくなかった(笑)。

―二十歳になって、やってみたいことはあります?

川栄 海外に行きたいですね。プライベートでもお仕事でもいいんですけど。

―3つ挙げるとしたら?

川栄 まずはアイスランド。平和な国に行きたくてネットで調べたら出てきたんです。島国だからみんな優しくて穏やかだと。

―じゃあ、ふたつめは。

川栄 カンボジア。ボランティアで行きたいなって。小さいコと一緒に遊びたい! 写真も撮りたいのでカメラを買いました。

―意外なところですね。あとひとつは。

川栄 アメリカ! 国ですよね? AKB48でワシントンで公演をやって、すごく楽しかった思い出があるので、また行きたいです。


―ちなみに、理想とする大人ってどんな人?

川栄 余裕がある人。たかみなさんとか。前はよく後輩を注意していたんですけど、最近は余裕が見える。
ガミガミ言うおばあちゃんに孫が生まれて、超穏やかなおばあちゃんになったような(笑)。

―確かに。15期の大和田(南那)さんから頭をぽんぽん叩かれてもニコニコしてました。
では、卒業するにあたり、AKB48に期待することは?

川栄 次世代のみーおん(向井地美音)とか後輩メンバーにもっと前に出てきてほしいですね。
かわいいだけじゃダメで、キャラが大事。でもキャラをつけるのってすごく大変だから、
そこは先輩がそのコに合うキャラを提案してあげられたらなって思います。

続きを読む
posted by 遠藤 at 02:42 | Comment(0) | AKB48

まゆゆが描いた秋元康

1: 2015/04/24(金) 23:41:33.04 ID:Oi1rk01a0.net

似てますか?w
/mm150424-2332580909.jpg
 no title

 no title

 no title

 no title

 no title

続きを読む
posted by 遠藤 at 02:12 | Comment(0) | AKB48